【金儲け、副収入】サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ

サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ方法をお伝えします。(金儲け、副収入)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凡人が犯す間違い

今日は”凡人が犯す間違い”
についての話をします。


ごく普通の一般の人達に
「あなたは普通の人生を、歩みたいですか?

と質問すると


>> 私は普通の人生なんて歩みたくない!
>> 私は成功者になりたい!


という事を答えます。



ふう・・やれやれ

だから、凡人は
「全員成功しないのです」

今回の回答は【完全に大間違い】です。


その理由をこちらで教えます。



回答はこちら






懸命なあなたなら、
すでに今回の話の答えは

分かっていると思いますが
今回は解説もしておきましょう。


殆どの凡人は、

「みんな”口をそろえて普通はいやだ」
と言います。


でも、この普通はいやだ!
というのは「普通」なのです。


あなたの周りを見てください。
みんな普通の事を話すでしょ?


成功者になりたい!

これは皆がいいます。


だからなれません。
何故なら、成功者は「普通じゃないからです」


成功者というのは、ちょっとした異常者です。

さらに成功者というのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「自分が成功しているのかどうか、分からない物なのです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



食事に100万円使うことが
「当たり前」だし

ビジネスで数千万、数億単位のお金を
生み出す事は「当たり前」なのです。


言ってしまえば
~~~~~~~~~~~~~~~
「普通の基準値が高い人」を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

凡人の皆さんが、
~~~~~~~~~~~~~~~
「成功者」と呼んでいるに過ぎません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もう一度いいます。


成功者とは”普通の基準”が高いのです。

つまり、成功者は
「普通が一番よい」と考えています。



成功しない貧乏な人は、

「普通はいやだ」と考えます。



例えば、一般に蔓延る凡人は

「本やDVD、教材」で簡単に
成功が手に入ると考えています。


しかし、成功者は
セミナーに言ったり、メンターに会いにいきます。


凡人は、”仕事”という名前の
社畜人生が、実は安定してる!

と勘違いしているので


わざわざ面倒な、外にいって
セミナーを受ける事はありません。


そんな事は、凡人には
関係ないものだと考えているのです。


むしろ・・お手軽簡単な本を読めば
成功し、富が手に入ると考えています(苦笑)




お門違いも甚だしいですね。


まあ、懸命な読者であるあなたにとって
こんな凡人的な考えを持つことは

恐らくないと思いましたが

ごくたまに、成功を「自ら遠のける」
方がいるようなので


注意として記載させていただきました。


では、今日の話をまとめましょう。


本当の成功者になる為には

1.成功者を目指さない

2.普通の基準値をあげる

3.本ではなく、直接学ぶ。



以上です。


自ら成功をつかむには
本や書籍ではなく



実際に、セミナーや勉強ができる場所にいって
積極的に学ぶ姿勢が 大切という事ですね。


私の知り合いも、
今現在セミナーを開いています。


プレゼントとして、無料で招待しますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当の成功体験をしたいのであれば、
是非こちらから参加してください。





セミナー無料招待
  1. 2013/01/26(土) 12:43:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年間1089万円のキャッシュフローを得た方法 | ホーム | 裏でコソコソ稼ぐ方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vulture2011.blog.fc2.com/tb.php/19-7be50b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
