【金儲け、副収入】サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ

サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ方法をお伝えします。(金儲け、副収入)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずはブログ開設!

まずはアフィリエイトについて。

アフィリエイトを始めるにはどうすれば一番良いのでしょうか?

アフィエイトを始めるには、サイト、ブログ、メルマガが必須です。

初心者にとってどれがベストかを紹介します。



◆サイト

はっきりいっておもいっきり稼ぎたいのであれば、サイトの作成は必須といってもいいでしょう。

きっちりと作られたサイトはあなたの収入の柱になります。

ただし、初心者に関しては、サイトの作成方法、タグの勉強、サーバの確保など少し壁が高い。

有料のテンプレート(サイトの雛形)などを購入できるお金があれば、比較的スムーズです。

自分オリジナルにカスタマイズするのはタグの勉強をしないと大変ですね。


◆ブログ

芸能人のブログなどでもお馴染みの有名ツールです。

無料ではじめることができ、知識が無くても30分あれば自分のブログが完成します。

初心者はこれがオススメ。


◆メルマガ

メルマガ自体はすぐに作成可能。

ただし、読者を増やすのが非常に難しい。

サイト、ブログなどを利用して読者を集めるのが普通なので、

サイトもしくはブログを持ってないと有利ではありません。



アフィリエイトを始めるには以上の3つのどれかが必要である。

初心者におすすめするのは間違いなくブログです。


このブログははっきりいって初心者でも長く見て30分あれば作成が可能であり、

非常に敷居が低い素晴らしいツールであることは間違いない。

初心者の方にはブログをおすすめする。


初心者の方におすすめの順番は

「ブログ→サイト→メルマガ」


メルマガは別にしなくても稼げるのではぶいてもよい。

ただメルマガの威力は十分なものがあるのでいずれは始めればいいと思う。

まずはブログを作成しよう。



◆要点チェック

1、アフィリエイトツールはサイト、ブログ、メルマガの3つ。

2、初心者にもっともおすすめなのはブログである。

3、ブログは30分あれば作成が可能。(誰でもできる)




◆アリフィエイトセンター

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!

ほっとケーキアフィリエイト

キャッチ ザ アフィリエイト

リードコンサルティングアフィリエイトセンター

リッチブレインアフィリエイト


◆ブログランキング


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ





スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 16:14:19|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフィリエイト2ティアで稼ぐ | ホーム | 現状維持は死を意味する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vulture2011.blog.fc2.com/tb.php/2-7a31407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。