【金儲け、副収入】サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ

サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ方法をお伝えします。(金儲け、副収入)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトの種類


「アフィリエイト」と一口に言っても色々あります。


大まかに分類しただけでも、これだけ種類があります。


1オプトインアフィリエイト

2情報商材アフィリエイト

3物販アフィリエイト

4携帯アフィリエイト

5アドセンス






1オプトインアフィリエイトというのは、


別途記事で詳しく説明します。



2情報商材というのは、

各種ノウハウ、情報などをpdfのようなファイルにして、販売しています。

音声ファイルや動画、DVDなどもあります。

一般の書籍より価値が高く、秘匿性が高いものも多いので、高価なものが多いです。

また、一般の書籍とは違い、中身が見えません。

中身を見て、アフィリエイトします。

情報商材は、1つのものが高いので報酬も高いです。

1件1万円超えるものも、珍しくありません。

しかし、それだけ成果が出るのに時間がかかります。



3物販アフィリエイトというのは、

楽天やアマゾンなどにある商品をブログやサイトに並べて、アフィリエイトします。

売るものは情報商材と比べて、圧倒的に多いのですが、報酬はかなり安いです。

そのかわり、成果が出るのも早いです。



4携帯アフィリエイトというのは、

携帯サイト・携帯メルマガに関する商材やコンテンツを、アフィリエイトします。

情報商材アフィリエイトなどに比べたら、まだまだ未成熟で未開拓のところが多い分野です。

やることは、情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイト同じです。



5アドセンスというのは、

Googleが提供配信している、クリック型報酬広告のことをいいます。

検索サイトや個人サイト、ブログなどに、広告を貼るアフィリエイトです。

手軽に始められるアフィリエイトですが、ID削除のリスクが非常に高いアフィリエイトでもあります。




このブログではオプトインアフィリエイトについて、書いていきます。



◆アリフィエイトセンター

キャッチ ザ アフィリエイト

リードコンサルティングアフィリエイトセンター

リッチブレインアフィリエイト

パブックス

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!

ほっとケーキアフィリエイト

◆ブログランキング


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ




NEWセミナー紹介



聞きました?


何やら面白いことが起こってますねー





大物アフィリエイターやプレナーが

数億稼いだと騒がれるネット業界。




ですが、

業界の面白いところは、

表には出てこないけど

大物達に負けないくらい

裏でこっそり稼いでいる人たちが

ウヨウヨいるんですよ。





で、今回そのうちの3人が集まって

ネットビジネス初心者のため、

今更そんな事だれにも聞けないよー
っていうような後発組のために

セミナーが開催されるんです(゜ロ゜)

→  セミナー詳細





もし、あなたが、


・ ネットビジネスを始めてみたいけど、
  何から始めた方がいいのか分からない。

・ネットビジネスをやって
 みたものの全然稼く事ができない


どちらかに当てはまるなら

全ての予定をキャンセルして、
セミナーに参加するべきです。

→ 参加申し込みはこちら!!

  1. 2013/01/08(火) 23:40:48|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本を読む!! | ホーム | アフィリエイト2ティアで稼ぐ>>

コメント

1. どうもです!

勉強になります!私もたびたびネットビジネスのこととか更新しているので、遊びにきてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!
  1. 2013/01/11(金) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. アフィリエイトセンター一覧紹介! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vulture2011.blog.fc2.com/tb.php/4-ce3a110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
