【金儲け、副収入】サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ

サラリーマンが自宅でできる副業で簡単に稼げる方法で副収入を稼ぐ方法をお伝えします。(金儲け、副収入)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本を読む!!




少しアフィリエイトから外れます。




成功している人というのは多くの場合、本を数千冊から数万冊読んでいます。


そして、そのことを当たり前のように人に話します。


成功者が読書しているというのは理由があります。


私たちが直面する悩みや困り事は、高い確率で先に経験している人がいます。


それは、人生の先輩の方々です。


同じ経験をした人生の先輩たちが、解決策をメモしておいてくれたのが「本」なのです。


つまり、本を読めば多くの物事は解決するし、これから遭遇する問題にも


対処しやすくなります。



人に読書していると話すことも理由があります。


本で得た知識を人に話すことで、より理解が深まるからです。


あなたも自分の知ったことを人に説明するときは


「どうやって説明したら分かりやすいかな?」


と考えますよね?


その「どう人に伝えるか」を実践することで得た知識の理解が深まるのです。


つまり、成功者は人に知識を与えているものの、それは先人から得たものであり、


実は自分の為なのです。


人生の先輩たちの数十年に渡る生きるノウハウを1,000円程度で得られるなんて


安いと思いません?


ブックオフで見つければ半額以下で手に入れれるかもしれません。


時間があれば本を読むよう心がけてください。


私も数多くの本を読んでいます。


まずは思考を変えることが大事!


以下私が人生について考えたときに読んだ本2冊をご紹介


人生に意味はあるか (講談社現代新書)
諸富 祥彦
講談社
売り上げランキング: 128,449




ハーバードの人生を変える授業
タル・ベン・シャハー
大和書房
売り上げランキング: 253







◆アリフィエイトセンター

キャッチ ザ アフィリエイト

リードコンサルティングアフィリエイトセンター

リッチブレインアフィリエイト

パブックス

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!

ほっとケーキアフィリエイト

◆ブログランキング


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

もし、あなたが


週5日間、
朝から晩まで会社で働きづめ、


毎日、満員電車にゆられ
取引先に出向いたら怒られる毎日。


終電で家に帰っても
奥さんには給料が少ない少ないと
嫌みを言われる毎日。。。


こんな生活を抜け出したいと
思っているのにも関わらず

同僚と飲んで、終電逃して
ネットカフェでお泊まり。。


あなたも思い当たる節は
あるんじゃないでしょうか?



こんな生活に嫌気をさし
ネットビジネス後発組にも関わらず
月収を5倍にした男がいます。

⇒  どうやってそうしたのか?/

彼は、言います。



ビジネス初心者でも再現可能!

稼ぎを生む仕組みを作れば

稼ぐ事はカンタンだよ、と。



どんなビジネス初心者でも

必ず! 必ず! 稼げる!!!

このように断言する秘密を
今回セミナーを開催して公開てくれます。


彼は、通常であれば
コンサル費用をもらって

どんなビジネス初心者でも
必ず稼がせるために
マンツーマンでコンサルティングをします。


ですが、


今回は、特別に、、

まだ、十数人しか知らない


彼のどんな初心者でもできる
お金の稼ぎ方を無料で教えてくれます。



なぜ、彼が今回大人数の前で
それも無料で公開するようになったかというと


出会った人に富を得て欲しい


自分もお金で悩んだように
同じようにお金で悩みを持っている人を
1人でも多く救いたいんだ!と彼は言います。

恥ずかしくて言えないような事を
彼はマジメな顔で本気で言います。


彼がなぜこのような気持ちになったのか。。。

彼の壮絶な過去もセミナーでお話させて頂きます。



⇒  参加申し込みはこちらから

  1. 2013/01/09(水) 00:23:24|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オプトインアフィリエイトとは? | ホーム | アフィリエイトの種類>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vulture2011.blog.fc2.com/tb.php/5-a2cdae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
